2026年05月02日

福島南組のつどい


IMG_5169.jpeg


東北の最終日は
「福島南組のつどい」のご縁。


福島南組の8ヶ寺から
ご門徒さんが集まっての法座。


106名の参加で満堂でした。
みなさん、反応がよく
とっても楽しくお話できました。


会場のお寺さんから
「三春の桜」まで20分。


行きたかったのですが、
さすがに散ってしまったようです。


帰りは温泉に浸かって
猪苗代湖を眺めて
帰路につきました。


素敵なチラシを
作成してくださっていました。


IMG_5200-f7b7d.jpeg


posted by 覚円寺 at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191693010

この記事へのトラックバック